2005年06月13日

ブログの終着駅。

僕は思いつきでこのブログを立ち上げてしまったわけですが、実は僕はこのブログに目標を定めています。

それは、彼女を作りこのブログをノロケ日記へと変化させること。

できるだけ早くその野望を実現すべく頑張りますexclamation

人気ブログをチェック!
posted by グラス at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

はい、ということで。

やっと近況説明が終わりましたね。明日からは実際に動きがあったら書こうと思います。
またね、高校時代以前のお話も織り込んでいけたらなと思っております手(チョキ)
posted by グラス at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

で、ごく最近。

ということで、その娘が辞めた後特に何もなくごく平穏な日々を送っていた訳なんですがまた最近気になる人ができまして。
まあ例のごとくバイトの後輩なんですが。最近はいった娘なんですが、実は前にもちょっと関わりがあった娘でして。でも、なんか好きとかとは違う気がするんです。でも気になるのは凄く気になる。
まあそんなに焦る必要はないと思うんで気長にいこうと思います。今度は突然いなくなったりしないよ、ね?
posted by グラス at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

変化。

大学に入ってから、友達ともそういう話しないし理系なので同じ学科に女の子がほとんどいない、ということでとんと浮いた道から外れていたわけですが、そんな僕にも救いの道がありまして。
それがバイト先なんです。うちの店は店長をはじめとする正社員が若く、さらにバイトさんが女の子が多いためそういう話をよくするんですね。正社員二人ともそういう話大好きですしぴかぴか(新しい)
特に副店長にはよくお互いにそういう話をしてていい感じなんです。で、バイト仲間もいい人ばかりですし環境としては最高なんです。でも、そういう話をしながらもやっぱりなんか夢中にはなれなかったんですよね。でも最近ようやくという感じですかね。
posted by グラス at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

現状。

最近これといった恋をしていません。
うちの学部は理系の結構忙しい学部でして、学校があればあったで忙しくてそれどころじゃないし、なかったらなかったで女の子と絡む機会がないしってかんじで、なかなかうまくいかない物です。
それに今の友達は奥手の人が多くてそういう話しないんですよね。やっぱり、友達とそういう話で盛り上がってこそやる気が出るというかそういう面ってあるじゃないですか。
そういう僕の現状にも最近変化が出てきたんです。明日以降、そのお話をします。
posted by グラス at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

