2005年06月07日

誕生日。

今日はサークルの後輩が今月誕生日なので明日祝おうと言うことでケーキを作ったらしいです。

らしいというのは僕は作成現場に立ち会っていないからです。バイトしてたんですね。それにこれまでやったこと無いのに急にそういう話になったのでらしいという表現になるわけです。

ま、でもバイト終わってから打ち合わせには参加できたんで、明日当人がどういう反応をするか楽しみですねわーい(嬉しい顔)
posted by グラス at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

学校。

最近本当に忙しく僕は毎日死にそうな顔で学校へ通ってます。実験があると休日出校は当たり前、本当に最近遊んでいません。昨日も学校へ行き、13時間ほど滞在したのですが、そのうち8時間くらいは友達と実験明けてからの遊びの計画を立てたり、外でレイザーラモンのまねをして遊んでました。どこか遊びに行こうとしても皆の予定が合わないのでこういうところであそんどかないと死んでしまいますモバQ

まあそんな事せずに早く課題終わらせて余った時間で遊びに行けよと言われると反論できないのですが…たらーっ(汗)

ところが今日は課題を昨日午前4時まで粘って終わらせたおかげでバイトまでは暇だったんです。そこで遊ぼうと思ってサークルの後輩を誘って見たら断られたので洗車などをして家でゆったり過ごしました。こういう日も良いですね晴れ
posted by グラス at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

きつい。

明日はある科目の中間試験です。一応教科書に沿って勉強しようとしたんですが書いてあることの意味が分かりません。授業を聞いていれば分かるだろという突っ込みをいただきそうですが、この授業は比較的真面目に受けていたはずです。ノートもたくさん取りました。でも、分からないものは分かりません。

明日はバイトです。中間試験をなんとか乗り切って良い気分でバイトをしたいと思います。

中間試験乗り切ったら後は課題3個と小テスト1個か…。
posted by グラス at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

勘違い。(?)

とおもったら片方はそうでもなさそうです。よく分からないけど。

まあ別に惚れているわけではないので問題はないんですけど、やっぱりカワイイ娘が二人ともお手つきだと僕のサークルに対する熱意が変わってきますからね(笑)

まあその可能性がなくなったわけではないですけど、とりあえずはフリーなのでしばらくは楽しめそうですわーい(嬉しい顔)
posted by グラス at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宴の後。

はい、無事に新歓は終了しました。

でも僕の目を付けていた女の子二人とも、彼氏持ちではないけど特定の相手がいるらしくてテンションがた落ちです。

うーむ、サークルの楽しみが半分くらい減ったなあ。
posted by グラス at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ついに。

さあ、明日は待ちに待ったサークルの新歓です!

かなり楽しみですねえ。たくさん新入生が来るので一杯絡んで、うざいと思われる仲良くなれるように頑張ってきます。
posted by グラス at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

本業。

僕ってば毎日与太話ばかりしてますが、やっぱり大学生なので学業もおろそかにできないんですよね。
僕のいる学科では実験が毎週ありましてそのレポートを書くのに一杯一杯な訳です。ということで今日も学校にお泊まりですもうやだ〜(悲しい顔)
早く実験を終えて遊びたいですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by グラス at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

新歓。

さて、え?と思われるかもしれませんが僕はまだ完全にB子さんに的を絞ったわけではありません。まだ好きと言えるレベルではなく気になるレベルですし。確かに今の段階で優先順位が一番高いのは高いんですが。
そういった意味でも楽しみなのが近々サークルで行われる新歓なんです。今年は女の子がたくさん入ってきたのはいいんですが、多すぎて全然絡めてないんですよね。ちょっと頑張って皆と仲良くなれればいいなあと思います。結構かわいい子もいるんで楽しみですわーい(嬉しい顔)
という感じで自分に関わる部分でも楽しみなんですが、他の男達がいい子を見つけてやる気になってくれる事も期待してるんですよね。前にもお話ししたように僕の友達は奥手の人が多いので大学生なのにとんとそっちからは遠ざかっているんですよねバッド(下向き矢印)やっぱりそれじゃあ僕からしても面白くないんで、いい機会だからそろそろやる気を出してくれないかなあと。もちろん僕とターゲットが重ならないことが前提ですけどね猫
posted by グラス at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

@サークル活動。

僕は運動系のサークルに入っているんですが、今日ちょっと話した新入生の女の子が僕が昔凄く仲良くなった(彼女ではない)女の子の面影があってちょっとドキッとしましたどんっ(衝撃)
当然同一人物であるわけがないのですが、ちょっと昔を思い出してしまいましたね。あの頃は若かったなあ…たらーっ(汗)
posted by グラス at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

