2006年05月16日

決別。

実は数日前バイト終わりに携帯を見てみたらメールが1通入ってました。
名前が表示されてませんでした。


続きを読む
posted by グラス at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

お知らせ。

まともや突然ですがお知らせがあります。



続きを読む
posted by グラス at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

またやってもうた…。

えっと、またやってしまいました。
なんつうか冗談が通じんかったというか、ノリを理解してもらえなかったというか。



やっぱメールって難しいね。
どういう風にでも解釈できちゃう。
僕のメールは絵文字とかがあまり使ってない愛想のないメールだから余計にね。



コメントをくれた方申し訳ないです。気分が落ち着いたら必ず返しますんで。
タイトルの件ももう少し待ってください。
もしかしたら現行のまま続行かもです。

しんどい クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

実は…。

今日は久しぶりの恋愛日記です。



で、いきなりですが、



彼女ができました。
彼女のことを以後kとします。


続きを読む
posted by グラス at 01:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

starting over。

今日はバイトだったんです。店長と副店長がいたので聞けなかったんですが、正直この事が気になって仕方なかったんです。

副店長はラスト作業をバイトと二人でやることが多いしバイトとの仲も良いのでそういう話を一番聞きやすい立場にいるわけです。

現に僕も副店長に相談していたわけですし。

ということで副店長なら情報を持っているかもしれないと思って店長が帰った後バックスペースに入って副店長と二人になった時に聞いてみました。

僕「なんかあのことについてB子さんから聞いてませんか?」

副店長「ああ、あのな、グラス君には最悪の結果なんやけど…」







以降は書きません。完全に終わりました。ちょっとこれから副店長が慰めてくれるらしいので飲みに行ってきます。


大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ちょっと書いてみようか…。

こんにちは。グラスです。正直まだ完全に心の整理が付いたわけではありませんが、書きながら心を落ち着かせていこうと思います。

バイト先でのことです。僕がバイト先に到着し、着替えのためにバックに入るとB子さんが休憩していました。

まあ普通に挨拶をし、着替えて店長にチェックを受けバックに戻ってきたんです。そうしたらまだ休憩をしていたB子さんと恋バナが大好きなバイトさん(♀)がいたんです。

別に聞く気は無かったんだけどね、普通の声でしゃべってたんで聞こえちゃったんだよね。

B(携帯を見ながら)「今日8時間労働なのに〜(ここはよく聞こえなかった)」

バ「え?(親指を立てて)これですか?」

B「うん、(親指を立てて)これexclamation今度話しきいてよー。」






効いたね。もの凄く効いた。でも、絶対に他の人に気づかれたくなかったから一生懸命営業スマイル振りまいて営業時間中は乗り切った。

で、営業時間をなんとか乗り切っていつも通り副店長とラストの片づけに入った時に副店長に事の一切を話しました。

副「うーん、半々やな。ノリで返しただけかもしれんし。あの子はノリでそれくらい言うやろ。まだ、あきらめるには早いと思うで。」

確かにそうかもしれない。でも僕には他のバイトと人とバックで話していた時のうきうきした笑顔がやけに引っかかるんだよね。

あー、どうしよう…。

大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

久しぶりの一人酒。

僕は基本的に一人酒をしません。だって、酒はやっぱり複数で話しをしながら呑むものだと思うし、一人で呑んでる構図ってなんか寂しいじゃないですか。

そんな僕が今日は一人でウイスキーを呑んでいます。

理由は正直呑まないとやってられないから。

まだ心の整理が付いてないので、詳しくは明日以降に書かせて下さい。

はぁ…。

大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

結局は自分次第。

先日B子さんの事をOさんに相談したことを書きました。


先日副店長と二人で仕事をする機会があったのでB子さんの話をしたんですが、「とりあえずOさんとかを交えて複数で遊びなよ。これまでそんなに遊んでないんだからさ。」


とか言われた。もうこんな感じになってしまった以上、Oさん案を実行するのは難しいと思うしもう夏休みも終わってしまうし、と言うことでまたゆっくり進むことにした。


でもゆっくりでも、着実に進んでいかねば。


大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

時の運。

昨日神戸から帰ってきてからB子さんに電話しました。

先日の決意を実行に移すため。僕の計画としては雑談〜映画のお誘いとでも行こうと思ったんですよ。

で、メールで取り込み中でないことを確認してから一度ダイヤルしたんですがちょっと手がブルって(情けね〜たらーっ(汗))一度切ってしまったんですよ。で、またかけようと思ったその矢先に向こうからかかってきたんですね。

ところがB子さんの声が明らかにキョドってるんですよ。

なので気になって「え?どうしたん?」とか聞いたら「目の前で私の自転車盗まれちゃって〜云々〜今交番にいるんですよ。でも、お巡りさんがいなくて。どうしようって感じで。でも話したら落ち着きました。で、何か用ですか?」

とか動揺した様子で来ちゃってさあ、すごく誘いなんかしちゃいけない雰囲気じゃない。そんな場合じゃないじゃない。でも僕から電話かけたんだからなんか用件を言わなくちゃいけないじゃない。

なので、先日バイトでNANAの話が出てたんで「前NANAの話したじゃんね、で最近話題になってるから見たいんだけど元が少女漫画だし恥ずかしいから一緒に見に行ってくれん?」

みたいな感じで誘ったんです。したら「映画の方は5巻までのまとめみたいな感じなので、漫画読んだ方がいいですよ。」とか言われて。

ああ、そういえばバイトの時も「映画は5巻までの内容だから微妙。」とか言ってたなあとか思い出して_| ̄|○てんぱっちゃって忘れてたよふらふら

まあそれ以上粘るのもアレだと思ったので誘いの件の話題は打ち切ってもう一回「大丈夫?」って聞いて「大丈夫です、車の中で待ってるんで。」

そんな感じで電話終了。

終わった瞬間携帯床に投げつけた。うまく誘えなかったのが悔しくて。こんな特殊な状況に打ち当たったのを恨んで。

最低だよね。自分のことだけ考えて、今混乱してるB子さんの事を二の次にして。

でも、その次の瞬間我に返ってすぐにその交番へ向かったのは我ながらいい判断だったと思う。交番自体が人気のない所にあるんでいくら車の中で待ってるって言っても危ないだろうし。まあお巡りさんが来るまでの暇つぶしになればそれだけでいいし。

で、結局1時間くらいたわいもないことを話してました。お巡りさんが帰ってきたらもう大丈夫だろうと思って僕は帰りました。

あーあ、微妙。

大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

What should I do?。

結構神戸へ向かう電車の中や神戸から帰ってくる電車の中でもずっと考えてました。

どうしたらいいんだろう、どうするべきなんだろう。

もう夏休みも終わるんですよね。夏休みの間にある程度形をつけとかなくていいんだろうか?でも、それは焦りすぎではないかって。

B子さんとはもうかなりバイト中もしゃべりますし、メールも結構続きます。でもそれだけ。

このまま夏休みが終わると、この状態のままずるずるいきそうな気がして。かといって、今の状態でどう動いていいのかも分からない。

当然一人で悩んでいても答えなんか出るわけ無いので、早速毎度おなじみ僕的カリスマ恋愛カウンセラーのOさん(独身)に相談してみました。

したら結構あっさり「今のままが嫌だったら言うしかないんじゃないですか?」

とか言われた。言うって告白するって事?それはいくらなんでも早くない?

みたいなことを言ったら「それかいきなり遊ぼうって言われても予定があるだろうし、今度二人で遊ぼうよってはっきり言って都合のいい日を聞けばいいんじゃないですか?どっちにしても夏休み中に動いておいた方がいいと思いますよ。」

これってあれだよね。半分もうあなたに気がありますっていってるようなものだよね。正直もうすこしバイト仲間で遊んで、自然にという形が良かった。でもなかなか都合合わないし、そんなことも言ってられないか。

バイト先で嫌でも合わなきゃいけないんで失敗したら影響は必至なんですがそんなこと考えてたらきりがない。

もうすでに待ったなしの様相です。

大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

お誘い。

今月は僕の同級生には企業実習に行く人が多く、後輩達は実家に帰っていて遊ぶ相手がいないんですよ。

僕は企業実習を取らなかったのでバイトがなければ特にやることがないんです。10月の中頃に資格試験を受けるのでそれに向けて勉強しなくてはいけないんですが、それもなんかやる気が出ないふらふら

今日はまさにそのバイトもなく遊べる友達もいなくの状態だったんです。

ところがそこでちょっと思いついちゃったんですよね。B子さんを誘って見ればいいじゃん。

と言うことで誘ってみました。特に何をするという感じではなく暇だったら今日遊ばない?みたいな感じで。

結果から言うと断られました。うーん、残念。友達との先約があったみたいです。まあ、また誘って見ればいいかと思えるので結構今僕の精神状態はいいんでしょう。最近メールもいい感じで続いてますし。もちろん、今はいいバイト仲間の範疇は出ないんでしょうが少なくとも嫌われてはいないかなと。

これからですexclamationこれからexclamation×2

今日から大学生ブログランキングの方を頑張ってみようかなと。クリックお願いしますexclamation
posted by グラス at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ただいま!。

たった今帰ってきましたexclamation本当に今さっき。

で、これからバイトもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
posted by グラス at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

残念。

今週末に近くで夏の風物詩であるちょっと大きめの花火大会があります。

僕はそれに友人と行く予定だったのですが、今日になってドタキャンされましたもうやだ〜(悲しい顔)

そしたら、もうさB子さんをダメもとで誘ってみるしかないよね。

まあでもB子さんはその日集中講義を受けていて、なおかつその集中講義に試験があるので花火に行かないという情報は入手していたので本当にダメもとですけどね。もしそうでなかったとしてももう直前なので行くならば一緒に行く人は決定してるだろうしあせあせ(飛び散る汗)

まあ試しに軽いノリで誘ってみようかなと。で、メールしてみました。

僕「B子さん、花火見にいくん?」
B子さん「集中講義云々で見に行けないんですよ。」
僕「じゃあ僕もドタキャンされたから一緒に見に行かない?試験なんてどうにでもなるって(笑)」

てな感じで。したら、
B子さん「無理ですよ!必修だから。」
って怒られちゃいましたぴかぴか(新しい)

でもこの後もなんかすごくノリよくメールが続いたので僕的にはいい誘い方したなと思ってます。

うん、こんな感じでこれからも誘っていこうかな。

人気blogランキング
posted by グラス at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

