2010年12月01日

「グラスのただいま重合中!」放送予定表

最新記事はこの下の記事です。

予定は未定なので変更する場合があります。

第1回 2008/12/5(金) 23:00〜24:00 テーマ「このブログの思い出」
第2回 2008/12/27(土) 23:00〜24:00 テーマ「今年を振り返って」
第3回 2009/3/22(日) 23:00〜24:00 テーマ「社会人生活」


この予定は随時更新します。

構成は
テーマトーク 20分
フリートーク 40分

となります。ラジオに対する意見、テーマの提案、質問、相談などどしどしこの記事のコメントに書いて下さいるんるん
個人バレしない限りしゃべり倒しますよーグッド(上向き矢印)

posted by グラス at 23:34| Comment(39) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

第三回だよ、全員集合。

第3回ラジオやります!
ラジオ内でちょっとしたお知らせもあります。

URL 終了しました

時間 23:00〜24:00

今日のテーマ 「社会人生活」

掲示板 終了しました

posted by グラス at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

第二回だよ、全員集合。

さあ、やるよ!第二回!
今年最後のラジオだよ、よっといでパンチ


URL 終了しました

時間 23:00〜24:00

今日のテーマ 「今年を振り返って」

掲示板 終了しました

posted by グラス at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

第一回だよ、全員集合。

いよいよ、やってまいりました。第一回exclamation×2
学校が忙しくて何も用意してないんですが、勢いだけで乗り切りますexclamation×2


URL (終了しました)

時間 23:00〜24:00

今日のテーマ 「このブログの思い出」

掲示板 (終了しました)

今からでも質問、相談などをこちらexclamation×2
posted by グラス at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

テスト放送だよ、全員集合

今日ヘッドセットを買ったんですけど、急にネットラジオをやりたくなってきてしまったんで、今日急ですがテストということでやりたいと思います。

グラスのただいま重合中! エピローグ

今日のテーマ「休んでる間にあったこと」

URL (終了しました)

時間 23:00〜24:00

掲示板 (終了しました)


ラジオではブログには書かないことを話しちゃうかもね。コメント欄になんかかいといてくれればテーマに関係なくてもしゃべりますよ!
posted by グラス at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

