2007年02月18日

「やすい」人と「本当」の人。

はい、今日は久しぶりに心理テストの紹介です。
こちらです。



これは自分のデータと異性のデータを入れると、自分がどんな人を好きになりやすくて、どんな人が本当に好きなのかを診断して、入力した異性がどれだけそれに適合してるのかを診断してくれる心理テストです。
なかなか面白いですよ。
僕なんか何度もやって、異性の知り合いをほとんど診断しちゃいましたもん(笑)
Kを診断したら診断結果のところで「Kさんだけは間違っても選んではいけません」って出て噴きましたたらーっ(汗)



是非是非、いろんな異性のデータ入れて遊んでみて下さいぴかぴか(新しい)

もう遅い クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

「指名バトン」。

はい、目下更新頻度超低空飛行のグラスでございます。
いかがお過ごしでしょうか?
いやはやね、忙しいってほどじゃないんですけど毎日微妙にせわしい。
しかもそれが卒論のことでならいいんですけど、そうでないことがいろいろとあるんで厄介なものです。



ということで今日もバトンです。
今回も「彼女のできた日を最終回とする」ブログのQさんからです。
指名バトンということで僕のお題は「ミ○ド」です。
おっしゃー、このお題ならいくらでも語れるぜーexclamation×2
ということで早速やってみましょう。


◆きまり◆

@廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
Aまた、廻すとき、その人に指定する事


●最近思う『ミ○ド』


ものすごく個人的ですけどいろんな物を与えてもらった場所です。
お金ももちろんそうですけど、いろいろなことを学ばせてもらいました。

●この『ミ○ド』には感動!!!


これはうちの店のことなんですけど、飲食店にしては群を抜いて衛生管理が出来てると思います。
バイトしている友達から聞いたり、前のバイト先の状況とか結構ひどいですからね。

 ●直感的『ミ○ド』


女の子の溜まり場。
高校の時まではそんなイメージでした。
だから高校の時までは一回しかミ○ドに行ったことはありませんでした。
働いてみると全然そんなことないんですけどね。

 ●こんな『ミ○ド』は嫌だ!


店員が男ばっか。
現役男性店員の僕が言うのもなんですけど、そんなミ○ド嫌です。

 ●この世に『ミ○ド』がなかったら・・・


大して支障はないと思います(ぇ
ただ、ポンデ○ングがこの世から消えるのは大きな損害です。

 ●次にまわす、5人(『指定』つきで)


うーんと、じゃああすかさん「情報工学」でお願いします晴れ
気が向いたらでいいので。

もうすぐミ○ドも卒業か クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

「結婚バトン」。

はい、こんばんは。
研究室にてなれないソフトを使って図を一生懸命描いてるグラスです。



バトンをやりますよ。
ためちゃってるので。



今日のバトンは結婚バトンです。
いつもどおり「彼女の出来た日を最終回とする」ブログのQさんからですが今回は回されたのではなく強奪しました。
では早速答えましょうか。



1:回す10人を先に書いておく

10人は多すぎるよ〜ふらふら
カメレオンさんどうですか?

2:結婚するならどんな人が良い?

穏やかで、話してて楽しい人がいいかな。
あとできれば料理が上手な人がいいです。
僕が大して料理できないのでたらーっ(汗)

3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?


嘘をつかない事。
どんな些細なことでも嘘は嫌です。

4:愛って何?

奪うでも与えるでもなくて気がつくとそこにあるもの(By ミスチル)
正味のところは良く分かりませんが、相手に幸せになってもらいたいと思うのが愛ではないかと。
恋=この人と付き合って幸せになりたい
愛=この人に幸せになってもらいたい
この二つがくっついて「この人と二人で幸せになりたい」と思う恋愛になるのではないかと思ってみたり。

5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?

多分僕の場合カカア天下の方がバランスが取れるんじゃないかな?

6:好きな異性のタイプは?


この質問っていろんなところで聞かれることがあるけど結構困るんですよね。
その時好きな人がタイプって感じなんで…。
いい人って言うのが最低条件ですけど、後は好きになった人たちのタイプはバラバラなんで…あせあせ(飛び散る汗)

7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?


話し合いですね。
正直にパートナーに両親との相性が悪いことを訴えて。
でもパートナーが一人っ子だったり何らかの事情があれば引き取ると思います。

8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?


両親を教育します。
でも確かにうちの両親くせあるし、僕長男なんでありうるかもなー。

9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
どうする?


とりあえずその場は二人をなだめてあとで二人でパートナーの言い分をじっくり聞いてあげたいです。
基本はパートナーの味方だよね。

10:プロポーズするとしたら何て言う?


普通に結婚してくださいじゃないかなあ。
そんなに気の効いたセリフが出てくるほど頭のいい人じゃないので。

11:あなたが愛する人へ一言!


ずっと探してます。
そろそろ出てきてくれませんか?

12:回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!

カメレオンさん:とってもかわいい心を持ち、なおかつ頼れるお姉さんです。

いや、本当に気が向いたらでいいんでやってみてください。

結婚か…。いつの話しだろ。 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

「お酒バトン」。

はいはいはーい、今日は久々にバトンをしますですよ。
今日ももちろん「彼女が出来た日を最終回とする」ブログのQさんからです。
毎度まいどおおきにぴかぴか(新しい)
お酒バトンとのことで、早速やりましょう。

1.最近飲んだのはいつ?

ごめんなさい、記憶がないです。
一人酒もしないし、最近飲み会無かったもので…。

2.誰と飲んだ?

多分学科の友人達と思います。

3.お酒を飲むとどうなる?

基本的には若干テンションがあがって、しゃべる量が多くなるくらいです。
でもとてつもなく疲れてる時なんかはテンションダダ下がりで全くしゃべらなくなったりします。
こうなると本当に申し訳ないですね。
でもどうすることも出来ないんですよね…バッド(下向き矢印)

4.お酒は店で飲む?家で飲む?

基本的にどっちでも飲みますが、最近は店飲みの方が多いです。
一人酒はしないんで、友達とどこで飲むかですね。

5.お酒を飲んで起こした最大の失敗は?

去年サークルの飲み会で僕が部長なのに完全に潰れたこと。
色んな人に迷惑をかけました…。

6.お酒を飲んで起こった逆に良かった出来事は?

出来事って言うか、やっぱり色んな人の本音が聞けるところかな。
この人ってこんな考え持ってたんだあみたいな。

7.こういう人とは飲みたくない!

説教し出す人。
別に泣き出しても愚痴をこぼしてもいいと思うんですけど、説教は…バッド(下向き矢印)

8.こういう所で飲んでみたい!

Qさんと重なって恐縮なんですけど、僕もおされなバーに行ってみたいです。
いっつも居酒屋なんであこがれますね。

9.お勧めのお店、お酒


田舎なんで言っても皆さんにわかってもらえないと思います。
お酒はウイスキーが好きです。

10.お酒の席で欠かせないものは?

やっぱり気の許せる人ですよ。
好きな(恋愛感情とかじゃなくってね)人たちと飲むのが一番です。

11.お酒を一緒に飲んでみたい人に バトンタッチ!!!

一緒に飲んで見たい人はいっぱいいますけど、ここでストップで。
やりたい方はやってみて下さいるんるん

久しぶりに飲みたいなあ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

結婚適齢期鑑定。

こんにちは、キスする相手もいないのにひたすらキスミントをかみ続ける男、グラスです。


今日は結婚適齢期鑑定をやってみました。
なにを隠そうこの僕グラスは果たして結婚できるのか、それが不安です。
なのでこの鑑定で僕はいつ結婚出来るのかを見定めてみることにしました。



いわく僕の結婚適齢期は31歳らしいです。
微妙にリアルな数字ですねあせあせ(飛び散る汗)



そのほかにも恋愛成功率、恋愛支配率、恋愛憶病度を出してくれるんですけど恐ろしいことに僕の恋愛成功率はSらしいです
どの口でそんなでたらめ抜かすのかと。
ちなみに恋愛憶病度の所に
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!
とか書いてあったんですけど本当に僕が恋に憶病かどうかはおいといて、こんなに簡単に忘れられたら苦労はしないと思います。

いや、一般論ね、一般論 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

「相手に求めるバトン」。

眠いです。
最近ひたすらに眠いです。
ということで今日はバトンをやりましょう(ぇ



今日は「相手に求めるバトン」です。
いつも通り「彼女のできた日を最終回とする」ブログのQさんから頂きました。
いつもいつもありがとうございます晴れ
では行きましょう。



【1】頭は良い方がイイ?


別に勉強が出来るという意味ではなくて、人の感情を考えられないとか何も考えてないとかそういう頭の悪い人は嫌ですね。
気づかいとか出来るのも頭の良さだと思うんで。

【2】スポーツは万能な方がイイ?


これはどちらでもいいですよー。
たいして気にしません。

【3】料理は出来た方がイイ?


あー、これは出来た方がいいですね。
料理作ってほしいじゃないですか。
もちろん手伝いますよ。
手伝いますけど自分が主体になっていろんなもの作るとちょっとかわいそうなことになるんで…あせあせ(飛び散る汗)
【4】優しい人がイイ?


これは当然ですねー。
世の中に優しい人はイヤ!っていう人はいるのでしょうか。

【5】面白い人がイイ?

そうですね、面白い人がいいかも知れない。
別に笑いのセンスがあるとかじゃなくて、ちょっとした行動で笑わせてくれたりするとスパイスになりますよね。

【6】強い人がイイ?


なにがかを書いてくれないと何とも…。
でも酒はある程度は強い方がいいかな。
酒豪でなくてもいいけども。

【7】気が利く人がイイ?


これも当然気が利いた方がいいですよね。
僕は気が利かない子なんで人にそんなに求められないですけど。

【8】お金持ちがイイ?


逆玉ですか?(w
別にそんなことは狙ってないです。

【9】オシャレな人がイイ?


まあダサくなければ…って感じです。
もちろんオシャレであればオシャレであるに越したことはないですけど。

【10】歌は上手な人がイイ?


気にしませんね。
でも一緒にカラオケとか行きたいんで好きではいてほしいです。

【11】ダンスが上手な人がイイ?

いや、別に…。
というかダンスを見せられる機会なんてそうはないんじゃ…。

【12】貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

僕を王子様扱いするおなごがいたらちょっと頭のねじが一本くらい抜けてるかも知れません。

【13】貴方は引っ張って欲しい派?

多分否応なく引っ張られます。
バイト仲間とかでも会話のペースを向こうに握られる事が多いんで。
多分そっちの方がうまくいくんでしょうね。

【14】レディファーストはどう思う?

まあ適度に気を使ってあげればいいかと。

【15】カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かわいい人。
でもかっこいい人もあこがれますぴかぴか(新しい)

【16】タバコ吸う人はOK?


駄目です。イヤです。
たばこを吸う異性は体が受け付けません。

【17】お酒飲む人はOK?


全然OKですよー。
むしろ飲んでほしいです。
飲めなくてもいいですけど。
ただ泣き上戸とかはやめてほしいかな。
酒は楽しく飲みましょうよ。(誰に言ってる

【18】ギャンブルする人はOK?


あーーーーーーー、これは嫌かも。
というか女性って男にギャンブルをしないことを求める人多くないですか?
だから自分もしない人が多いとは思いますけど。

【19】浮気は許せる?

ダメ、ゼッタイ。

【20】SとMならどっちがイイ?


Mっぽいけど実はソフトにSな人。

【21】好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?


相武紗季。
なにか文句でも?(ぉ

【22】好きな人との子供が出来ちゃった。貴方ならどうする?


これって今の状況でって事ですか?
社会に出てからなら結婚を考えますが、今はなあ…。
とりあえず相手との話し合いですね。

【23】好きな人の職業は?


水商売とかじゃなければなんでもいいですよー。

【24】理想の体形は?


まあこれもねえ…。
極端にやせてたり太ってたりしてなければ…って感じです。
でもどちらかというと肉付きがいいタイプの方が好きかもです。

【25】好きな人にして欲しい髪型などの注文は?


さらさらロング。
女性の特権ですよね。
あまり髪型を気にはしませんけど。

【26】髪を染めてる人はOK?

ダメって言う人はの人ですか?(w
あ、僕も昭和生まれだったあせあせ(飛び散る汗)

【27】オタクな彼氏・彼女は?


場合によるかも…。

【28】PC関係に強い彼氏・彼女は?

いいんじゃないですか?
でも僕のPCをあさられると困るんでそういうことはしない人で(ぇ

【29】メールや電話は毎日欲しい?

そうですね。
毎日会えなくても何らかの方法で連絡は取りたいですね。

【30】では最後に、バトンを渡す人。


これ是非yukaさんにやってほしいけどねー。
うちのブログまだ見てくれてるんだろうか?
ま、見てたらやってみて下さい。


ていうか勝手にこれ彼女にするならっていう条件でやってた気がするけど良かったんだろうか…。
posted by グラス at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

「シークレットバトン」。

はい、ネタがありません。バトンをやりましょう。
ということで今日はシークレットバトンです。
当然質問内容はシークレットです。
いつもなら誰から頂いたかを書くんですけど、誰から回ってきたかも書くなというご命令なので書きません。
ただし、今回はQさんからではありません(笑)



いくつかご命令があるんですけど最後の命令はおかしいと思います。
昔はやったチェーンメールみたいです。



では行きますか。



A.1

います。嘘です、いません。

A.2

これ答えづらいなあ。でも正直言うといます。

A.3

a:6回 
b:1回

です。

A.4

a:0回
b:5回

まあ僕らしい結果ですね(w

A.5

前者は笑った時にステキなのがいいです。
後者はスリムすぎるよりはふっくらとしてた方が好きですね。

A.6

白い二の腕とかいいですね。

A.7

相手次第ですけど基本的にはないと思います。

A.8

とりあえず話しかけて話して話して話しまくる!

A.9

うーん、これ難しいなあ。
0かなあ…。

A.10



A.11

ディズニーシー行きたい!

A.12

どっちもいいけど、腕を組みたいかなあ…。
その方がお互いの体が近くなるじゃん♪

A.13

このバトンを回してほしい人は左のバーに書いてあるメールアドレスにメール下さい。
回しますので。
あ、その際必ず名乗って下さいね。
もしこのブログにコメントを残したことが無い人だったらブログのアドレスもよろしくです。

なかなか僕にはキツイ内容でした クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

「願望バトン」。

はい、たいへん長らくお待たせ致しました。
「彼女が出来た日を最終回とする」ブログのQさんから頂いたバトン三部作、いよいよ今回がラストです。
今回は「願望バトン」です。
ではいってみましょう。



続きを読む
posted by グラス at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

「エンドレスバトン」。

はい、今日はバトンの日です。
毎度お馴染み「彼女の出来た日を最終回とする」ブログのQさんから回ってきました「エンドレスバトン」です。



続きを読む
posted by グラス at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

「トルテパークキャラクター占い」。

はい、研究室で勉強してると食欲が止まらないグラスです、こんにちは。



今日はね、占いを紹介したいと思います。
トルテパークキャラクター占い(音が出るので注意)です。
いくつかの簡単な質問に答えるとトルテパークのキャラクターになぞらえて自分の性格を鑑定してくれる占いです。
さっそくやってみました。

続きを読む
posted by グラス at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

「自己紹介バトン」。

「彼女のできた日を最終回とする」ブログのQさんからバトンが直送されてきました。
いくつか頂いてるのですが、最近来て頂きはじめた人がちょこちょこいるのでこちらから。
「自己紹介バトン」です。
では早速いってみよーわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by グラス at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

妄想バトン。

「彼女のできた日を最終回とする」ブログのQさんからバトンを回して頂いたので今日はそれで。
「妄想バトン」です。
前も妄想バトンってやったけど違うバージョンらしいね。



ではどうぞ。

続きを読む
posted by グラス at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

漢字バトン。

なんかもうネタがない今日この頃にナイスなバトンが回ってきました。
「彼女のできた日を最終回とする」ブログのQさんサンキューですわーい(嬉しい顔)



という事で漢字バトンです。



1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「同」ですかね。ともに院試を控えた身で外部指向と似たような境遇ですからね。

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

『女』…難しい。それだけです。
『日』…休日でありながら次の日のことを考えると若干鬱。
『終』…同時に始まり。

3.大切にしたい漢字を3つ。

「絆」…主に人間関係ですけどどんな絆でも大切にしたいですよね。
「愛」…なんか書いてて恥ずかしいですけど、家族愛、友情、異性愛、大切にしたいというかないと生きていけないですよね。
「活」…体もそうですけど、特に精神的にいつも活き活きとしてたいですね。なかなかそうはいきませんけど。

4.漢字のことをどう思う?

便利ですよね。
ひらがなカタカナだけだったら絶対ややこしいですよ。
覚えるのは大変ですけど、良い文化だと思います。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。


「温厚篤実」…こうありたいんですけどね。なかなか難しいね。
「威風堂々」
「群雄割拠」…ごめんこの二つはなんとなく響きが格好いいからです。特に意味はありません。

6.次の人に回す漢字を3つ。

では懲りもせず顔から火が出るような漢字で。
「恋」
「恥」
「憧」

7.バトンをまわす人5人とその人をイメージする漢字を。

「暴」…セブンさん。頭の中で常に妄想がが暴走してる感じなんで。
「楽」…yukaさん。なんかいつも楽しそうだなあと思う。何となくだけど(笑)
「塾」…みゆきさん。塾でのバイトも楽ではなさそうです。
「幸」…カメレオンさん。彼氏さんと幸せそう。
「忙」…まるこさん。就職活動頑張って下さい。

気が向いたらやってみて下さい。

5人て多いよね… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

動物占い。

今日は勝手にキモイ&イタイブログ Loves. 「彼女のできた日を最終回とする」ブログでお送り致します。



で、「彼女のできた日を最終回とする」ブログさんで動物占いやってたので僕もやってみました。
結果が長いので続きへどうぞ。

続きを読む
posted by グラス at 03:02| Comment(6) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

タイプバトン。

「彼女のできた日を最終回とする」ブログのQさんからタイプバトンなるものをピンポイントで回して頂きました。



早速書きたいと思います。



ではどうぞ。
続きを読む
posted by グラス at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

究極バトン。

はい、rock pop hopのyukaさんからバトンを頂いたのでやってみますよ。

その名も究極バトンです。yukaさんがやってたのを見て、やけに他の選択肢を答えたくなるバトンだなと思ったのですが、意味が無くなってしまうのでできるだけ選択肢内で答えようと思います。

ではどうぞ。

続きを読む
posted by グラス at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

バトン1。

はい、ということで今日はえがお(*^▽^*)のみゆきさんから強奪してきた24代目ジェイソンバトンやりますですよーぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by グラス at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

恋愛心理テスト。

こんなものやってみました。

「恋愛心理テスト」らしいです。

では結果書きますが、やったことが無い人は是非やってから続きを見て下さいね。んで当たってるだの全然当たってないだのコメントして下さいexclamation


大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2

続きを読む
posted by グラス at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

エンタ!検定。

ネット上にこんな検定があったのでやってみました。

これは、書籍、映画、芸能などの現在の流行の知識を検定するんですけれども、結構難しいです。僕は平均くらいでした。結果が


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は58点  全国平均 60点
全国順位(10月11日 20時現在)
43840位(77565人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「芸能」は平均的に知っています。「書籍」にはあまり興味がないようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんな感じだったんですけれどもご指摘の通り書籍関係は本当に難しく感じましたね。

もちろん名前くらいは聞いたことあるんですけれども、内容を問われると…。みたいな感じです。

他のジャンルもそんなに点数高くないですしね。ちょっと現代の若者としてはやばいかなあ…。

是非みなさんもやってみて下さい。で、結果をコメントでもしてくれたら嬉しいです。

結構問題が多いですが、終わったらエルメスがねぎらってくれます。

大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

