2008年12月26日

山。

一週間以上ごぶさたしました。お久しぶりです、クリスマスを全力でスルーするために山にこもっておりました。

嘘です。


さて、わが研究室では中間発表も終わり、今年が終わった感があります。俺の発表が終わった後の皆の反応も上々で

ボス「きついね…」
助手「きついね…」
学生「…。」
俺「\(^^)/」

ということで僕は来週も実験です。くそ。
posted by グラス at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

どっちを優先する?。

まず、業務連絡。
予定表の方にはもう反映させてありますが、今日予定していたラジオは所用のため中止ですー。申し訳ありません。
これからもこういう事はあると思われますので、ラジオ放送予定のチェックをお願いします。あちらには逐一反映させますので。


さて、今日は「彼女のできた日を最終とする」ブログこの記事に便乗させてもらいます。

まずは、元記事を読んで頂ければと思います。

続きを読む
posted by グラス at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

戸田恵梨香。

最近戸田恵梨香が気になるのです。いきなりなんやねんと思うと思うんですが、それ以上でもそれ以下でもないんです。

これ以来新垣結衣に首っ丈だったんですけど、今年の夏にコードブルーっていうドクターヘリのドラマやってたじゃないですか。
あれに新垣結衣と戸田恵梨香両方出てたんですけど、どうも戸田恵梨香に目が行ってしまうのね。単純に演技力の差かも知れんけどあせあせ(飛び散る汗)

今もきっちり流星の絆見てますよ。戸田恵梨香のコスプレが見れて余は満足です。あ、もちろんストーリーも面白いよ。


そんな僕が最初に戸田恵梨香に目が行ったのが、FUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」のPVなんです。これすごく切なくていいPVなんで見てみてくださいexclamation×2たぶんニコ動にもyoutubeにもあります。

そんなに顔が飛びぬけてかわいいとかスタイルがいいとかキャラが立つとかじゃないんですけどね。その普通さが魅力なのかもしれませんねー(長音記号2)
posted by グラス at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

冬物。

12月に入り、一気に冬模様が濃くなってきました。冬になるとどうしようと思うのが、アウターですね。ほら、冬のアウターって高いじゃないですか、そうポンポン買えないじゃないですか。

僕は今期内側に毛皮みたいなんがついてるジャケットと、トレンチコートしかないんで、アウターを買いにいったんです。

そこで買ったのが




トレンチ




何でやねんと。



いやね、実は持ってたトレンチってなんですよ。まあなんでスタンダードな黒を持ってないのに白なのかも謎でしょうがww
で、スーツのことも考えて黒のダブルのトレンチ買っちゃいましたグッド(上向き矢印)でも、おっさんくさくないしぜんぜん私服でもきちゃえそうな奴なんですよ。

これでこの冬も乗り切れるかな。

でもダウンもほしいなあと思う今日この頃。
ユニクロのダウンも結構良さげなんだけど、思いっきりかぶりそうなんがなあ…。

まあお金もないし、今期は我慢するかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by グラス at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

第一回だよ、全員集合。

いよいよ、やってまいりました。第一回exclamation×2
学校が忙しくて何も用意してないんですが、勢いだけで乗り切りますexclamation×2


URL (終了しました)

時間 23:00〜24:00

今日のテーマ 「このブログの思い出」

掲示板 (終了しました)

今からでも質問、相談などをこちらexclamation×2
posted by グラス at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

旅行。

もう頭は修論発表の後のことで一杯なのです。

いきなり何を言うかとお思いでしょうが、もうね、結構卒業(正確には修了)旅行の予定が立っているんですよ。
この前なんか学部時代の友達(現在社会人です)から休みの予定合わせるから日程教えろとか言われてあせあせ(飛び散る汗)
正直3月の予定なんかまだ具体的にたてれるわけがないんで、大体の時期に休みを取ってもらったんですけど、あまりの気合いの入りように幹事の僕の気合いも入ってきました雷つうか彼は卒業も修了もしないんですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この旅行の他にもまだ、具体的には何も決まってないんですが、2件ほど予定があって、今から楽しみですぴかぴか(新しい)

今度は学部の時みたいに海外というわけにはいかなさそうなんですけど、どこかいい場所ありますかね?
ここに行ってよかったよー、とかあったら是非是非お待ちしておりますドコモ提供
posted by グラス at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

師が走る、僕は休みたい。

さっき家に帰ってきたんですけど、ふとテレビをつけるとFNS歌謡祭がやってるじゃないですか。
ああ、もうそんな時期なんやなあぴかぴか(新しい)そういえば天神の地下街もイルミネーションついたし、近所の一軒家も点灯してるし、下ネタしかいわない僕の友達が「彼女ほしい」とか言い出すし。
僕としては、一刻も早く社会人になりたいので時が早いのは歓迎なんですけど、デスマーチが深まっていくのが怖くもあるのです爆弾
もはや、もうなんでも来いやの境地に達してる気もしますが。

これだけ感慨が湧かない年末も初めてではなかろうか。
とりあえず年末年始くらいは実家に帰りたい。
うん。それだけが僕の願い。

皆さんは年末年始の計画もう立ててますか?

あ、てかその前になんかあった気がするけど何も聞こえない、あーあーexclamation×2
posted by グラス at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

とどけこのメッセージ

posted by グラス at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

テスト放送だよ、全員集合

今日ヘッドセットを買ったんですけど、急にネットラジオをやりたくなってきてしまったんで、今日急ですがテストということでやりたいと思います。

グラスのただいま重合中! エピローグ

今日のテーマ「休んでる間にあったこと」

URL (終了しました)

時間 23:00〜24:00

掲示板 (終了しました)


ラジオではブログには書かないことを話しちゃうかもね。コメント欄になんかかいといてくれればテーマに関係なくてもしゃべりますよ!
posted by グラス at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年4ヶ月かあ

はい、ということで復活致しました!
いやー、よりにもよってこんな修論で忙しい時期に復活せんでもいいじゃんって思うんですけど、無性に復活したかったのでしちゃいましたハートたち(複数ハート)
1年4ヶ月かあ。ロックグループかって感じですけど、1年4ヶ月もあると色々変わるもんですね。もちろん、僕自身も色々ありましたし(これは今後書くかもね)、なによりリンク先の皆さんがブログをやめられてたのがね…。リンク先の整理をしていてさみしいなと。今でも更新されてるのが、Qさんとかカメレオンさんくらいかな。まあ俺もこんだけ休ませて頂いて言えないですけどたらーっ(汗)

まあ今回はしばらく続けていきたいんで、お付き合い下さい。あ、といっても会社の研修中は更新できませんけどあせあせ(飛び散る汗)

では、meaningful days第2部スタートですぴかぴか(新しい)
posted by グラス at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

