2008年11月28日

2007年07月13日

愚痴以外の何者でもなく。

試験真っ最中に学会の〆切持ってくるなよ、馬鹿野郎。

すいません クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

長い旅の果て…。

はい、ご無沙汰致しましたあせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりです、グラスです。



いやー、この4月から大学院生になったんですけど、配属となった研究室がくそ忙しい研究室でしてね。
いわゆる「地雷」を踏んだというやつでしょうか。
毎日毎日夜遅くまで実験に追われております。
まあある程度は予想していましたが。
正直ここまでだとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)



ということでこのブログを見てくれてる人がまだいるのかどうかも定かではありませんが、これからはのんびりと書いていきたいと思います。
よろしくね。

ネットが開通したのは実は結構前 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

一区切り。

2005年5月4日、まだ僕が3回生に成り立てだった頃開設したこのブログも期間にして2年弱、記事数にして500件弱を数える程になりました。
そして僕ももうすぐ大学院生として新しくスタートを切ります。



思えばこのブログを開設した頃はB子さんに淡い恋心を抱いていた頃でした。
正直恋バナが一番の目的でした。
カテゴリ一覧を見ていただけば分かるように、結局恋愛関係の記事はあまり書けてませんが(^^;)



ということで、これからも色々と書きたいことはあるんですけど、ここらで一休みさせて頂きます。
転居先のネット環境がいつ整うのかまだ分からないのであせあせ(飛び散る汗)
必ず戻ってきますexclamation×2
また会いましょうexclamation×2

引っ越し大変だー クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

旅立ち。

はい、私グラスは



無事大学を卒業致しましたexclamation×2



ついに来ちゃったねー。
サークルの後輩達に送り出してもらい、その後のパーティで写真を撮りまくり、先生に感謝を述べて、同輩達と別れてきました。
まあおそらくこれから会う機会がちょこちょこある人も多いでしょう。
研究室の先生とは研究分野は変わらないので、学会で会いそうですしね(^^;)
先生に恥ずかしくない結果を出さないとあせあせ(飛び散る汗)
でも、もしかしたらもう一生会わない人もいるかも知れません。
そう思うとちょっと不思議な感じがするのです。
正直まだあまり実感は無いんですけどね。



とりあえず、皆にまた会える日を楽しみにして日々頑張っていこうと思います。

きっとまた会える クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

卒業飲み会。

昨日は学科の友達と飲みをやってました。
大学生活最後の飲みとあって、いつもより多くの人が集まりました。
中には夜からバイトの夜勤なのに途中まで参加してた強者もたらーっ(汗)
まあ別に最後だからといってしんみりするわけでもなく、いつも通り近況とか、馬鹿話をしてるだけなんですけど。
浮いた話が全くないのは仕様ですwww



その後はカラオケにGO。
飲み会からは何人か減りましたけど、それでもいつもと比べたら多い人数でした。
やっぱ最後っていう想いがあるんでしょうね。
テンションも激高exclamation×2
なんかコンサみたいなフリやったりマラカス必死で振ってたりしてました。
終わったら声ガラガラあせあせ(飛び散る汗)



すごく楽しかったので良い締めになりましたるんるん

どうせ院に進んでも集まるでしょ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

準備にて多忙。

いや、今ね引っ越しの準備をしている所なんですけど、案外これ面倒だね。
大学にはいるときは手続き類は親と不動産屋に任せてたんで、自分は荷造りくらいで良かったんですが、今回は全部自分でしてる物で、まず手続きだけで面倒なわけですよあせあせ(飛び散る汗)
その上大学院の入学書類も時期が重なっちゃったからたちが悪い。
そんなこんなで毎日役所やら郵便局やら銀行やら色んな所を飛び回っております。



ようやく手続き関連は終わりが見えてきたんですけど、今度は荷造りをしなきゃいけないじゃないですか。
あと掃除もね。
あ〜あ、気が重いバッド(下向き矢印)

大学院の書類は時期をずらしてほしかった クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ラストのラスト。

実家暮らしも終わり、先日ついに最後のバイトに入りました。



に書きましたようにもう副店長は辞めてますので、最後はヘルプで入ってくれてる正社員さんと一緒。
しかも一緒に入ったバイトさんはこれまでずっと土日の昼に入ってた子です。
最後になんてレアな組み合わせあせあせ(飛び散る汗)



まあ最後といっても業務内容がいつもと変わるわけでもなく、暇だったので普通に仕事して、せっかくの機会なので一緒にはいるのが珍しいバイトさんとおしゃべりをたっぷりして終わり。



もうあの打ち慣れたレジを打つこともないと思うと寂しいね。



追いコンをやってくれるらしいので、最後はおもいっきり楽しみたいと思いますexclamation×2

これからは一介のミスドファンです クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

静養中。

実はいつの間にか実家に帰ってきています。



ちょっと親に書いてもらわなきゃいけない書類があることもあり、引越しの準備で忙しい中帰ってきたわけですが、まあこっちではいつもどおり特にやることもなく食べたり寝たり寝たり食べたりしてます。



だから書くこともないんだよねー爆弾



実家に帰ってきて何が一番楽しみかって、食べ物なわけですが、やっぱり親の料理はいいね。
自分の料理ですさんだ心が復活する(ぇ



もう少しゆっくりして帰ります。

帰ったら急ピッチで引越しの準備だあせあせ(飛び散る汗)クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

卒業旅行記 part3。

いよいよ、次はシンガポールです。
まずは市内観光です。



シンガポールといえばここだよねグッド(上向き矢印)

DSCN0153.JPGクリックで拡大します

マーライオンexclamation×2



続きを読む
posted by グラス at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

